ぷりんと福色の日々

ぷりんとの日常

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ここ最近の出来事と躾のこと。

お久しぶりでーす!朝晩の寒暖差はまだあるものの日中は春らしい日々が続いてるふく地方。ぷりんもふくらばも元気にしております(*´ω`*)先日、布団を干しました。その布団の上で気持ちよく寝てしまったぷりん。可愛いなぁ(*´﹃`*) ←起こさないよう静かに見てた。しばらくすると寝返りをうちヘソ天になりぐっすり寝始めたけど外の物音に反応して目を覚ました。またすぐ寝始めたぷりんの寝顔が酷過ぎてこ、これは・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.23.
⇒ ここ最近の出来事と躾のこと。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.12.
⇒ 手さぐり感 と 気になる事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.06.
⇒ ここらへんを噛み噛み。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.04.
⇒ こんな表情見せられたらほんとたまらんです。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.19.
⇒ 青空の休日「どこいくの?」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.13.
⇒ 掃除機の寿命が気になる今日この頃。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.12.
⇒ 雪の降り続く日常。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.08.
⇒ 春のポカポカのような冬の特典。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.05.
⇒ 正確な腹時計。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.04.
⇒ あの日の想像は現実になった。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索