ぷりんと福色の日々

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

規則正しい日々。

こんばんは ふくです。日の出とともに起きてくるぷりんさん。おかーさんも起きて~と起こしてくれるからこんな綺麗な朝陽も見れるんだね~得した気分になっちゃうよ。ぷりんのおかげで規則正しい生活を過ごせてます。そんな変わらない朝に感謝だね(*´ω`人)先ほど夕散歩に行ってきました。天気も良く ポカポカなんだけど黄砂が飛んでるのか少し霞んでる感じ。気持ちよく歩いていたところに時折 強風吹き荒れるっっ!!!!ぶわっ とき...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.07.
ichiran16.png ⇒ 規則正しい日々。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索