あざとく ワイルド!

あざとく ワイルド!


全国的に大荒れの今日、らばさんと同じ休日。
いやぁ・・・さっむいですね!休みでよかった~
布団の中で1日中ぬくぬくしてたいくらい こんにちはふくです。


では ぷりんの様子をどうぞ。

いつもの時間 なかなか起きてくれないふくらばに
サークル内からワンワンアピール。

「お腹減ったーっ 散歩連れてけーっ あそぼーっ」

わかっているよ 日々満たされてないことも。
もっと遊びたいし もっと甘えたいし かまってほしいんだよね。

だがぷりん ふくもらばさんも疲れているんだ。
解ってくれ・・・頼む・・・もうしばらく寝かせてくれ・・・

しかし ぷりんからしてみれば
そんなことしったことかー!である。
(ちなみに朝担当(ご飯準備など)は らばさん)

ワンワン!
らばさん起きて。
うーん…。

ヒューン ヒューン。
らばさん頼む起きて。
うぅ・・・ん。

ブルルルッ ブルルッ (何故か最近ブタのように鼻をならす)
らばさん・・・ブタがおる お願いだ起きてくれ。
アー?!・・・ もぉぉぉ。 (牛もおった)

そんな朝のやり取り後
らばさんがぷりんに朝ごはんをあげ
その後しばらくしてまた布団の中へ。

時間差でふくも起き 歯磨きの為ぷりんから少し目を離した時
ラグの上にうんち&しっしの嫌がらせW爆弾投下して
このしてやったりの顔である。

201601197.jpg

というわけで ラグは洗濯中。
冷たい床の上で反省・・・いや、どう見てもしてないなこの顔は。




爆弾投下でストレス発散したのか その後は穏やか顔である。
良い子にしてるからあそぼっ お散歩いこっ という目で見る。

201601196.jpg




ずーっとこんな顔でふくを見てる。 あざといったらない。

201601199.jpg

あーっ もーっ!そんな目で見るなってばっ////
わかりましたよわかりましたっ!!
くっそ寒くて行きたくないけど…散歩行くぞ-っ

嬉しそうにぴょんぴょんジャンプのぷりん。


雪や雨は降ってないものの 外は台風並みの強風。
田んぼの水は凍りつき 雪が少し残ってた。
体感は 寒い冷たいを通り越して 痛いっ!

201601192.jpg




時に陽は差すものの ゴオオオオッ と 山から音をたて
吹き降りる強風にビビるぷりん。
ぷりんを見て頂ければお分かりの通り 足をとられそうな強風。

201601196.jpg




こりゃだめだ・・・あきまへん アハハハハ ケラケラケラ (笑) ←ふく壊れる。

201601195.jpg





ぷりん帰ろう・・・おかしなテンションになってもた。

201601194.jpg





風のイタズラで アルパカぷりん。
アヒャヒャヒャヒャ (笑) ←箸が転がっても笑うレベルに到達。

201601191.jpg

15分ほどで帰宅。
いやぁ・・・こんな日は行くもんじゃないね(笑)




今日は天気もぷりんも ワイルド だぜっ (๑•̀ㅂ•́)و✧

201601198.jpg

明日からも何かしら頑張れそうよっ(*´ω`*)b



本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
応援タッチ☆で ぷりんうきうっきー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マリリンモンローぷりんちゃんに
アルパカぷりんちゃん(* ̄m ̄)プッ

別に洋服着せてるわけでもないのに面白い~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

急に寒くなりましたね。
散歩も良いけど、風邪ひかないでね♪

P太郎さんへお返事。

v-20P太郎さんへ

I Wanna Be Loved By You~♪
プップッビドゥ~!

その発想はなかったー!やられたー ///><///v-238
強風から巻き上がる風で藻毛を煽られる様は
まさに プップッビドゥ~!
マリリンぷりんにしか見えなくなってしまったー(笑)

今週末は更に寒くなりそうですねっ
今天気予報で言ってました…Д
体調管理気をつけます!ありがとうです(*´∀`*)
P太郎さんも体調崩さないよう暖かくしてくださいねっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索