初めてのお花見。

初めてのお花見。


こんばんは ふくです。

ふくらばが一緒休みの今日は ぷりんも一緒にお出かけ。
お花見行ってきましたーっ!

傘を差すほどでもないパラパラ小雨が降る天気でしたが
寒くもなく 暑くもなく 心地よいお花見になりました。
ぷりんは初めて見る桜です。


201604014.jpg





お出かけの場所は
これでもかと満開の桜並木か続く名所だった。

201604016.jpg





桜を目で楽しむだけでなく
桜の優しい香りも楽しめました。

201604011.jpg





色んな種類の桜が満開を迎えてました。

201604012.jpg





晴れてたら 木漏れ日や青空が 桜をさらに綺麗に
目に映し 思い出を写したのだろうなぁ~と感じながら
桜を見上げカメラでパチリ☆

2016040111.jpg






ぷりんと一緒に記念写真撮りたくて
ぷりんをよっこらしょっと抱き上げ お、重い…

桜の木の前で ふくが立ち位置決めてたら
パクッ。 って うぉい!食べちゃだめーっ

201604019.jpg





口に花びらが1枚ついてたのを ペロッ。

201604018.jpg





ぷりんと記念撮影(*´∀`*)

2016040110.jpg





何度も立ち止まって
お花見を楽しみながらお散歩したよ。

201604017.jpg



次の一緒休みの時はきっともう散ってしまってるかも?
いや、もしかしたら桜吹雪が見れるかも?に期待しつつ…
また一緒に桜を楽しめたらいいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


ぷりん また来ようねっ♡

うん!

201604015.jpg

季節を身体中で感じ
一緒に楽しんだ1日になりました。

いい思い出が出来ました╰(*´︶`*)╯♡




本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いて見てねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
応援タッチ☆で ぷりんうきうっきー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索