広いアスレチックな公園行ってきた!

広いアスレチックな公園行ってきた!


今日はふくらばが一緒休みの日。
天気にも恵まれたので
予定通りぷりんをお出かけ散歩に誘ってみた。

ぷりん 一緒にお出かけ散歩いこうか(*´ω`*)

ぱぁっと表情が明るくなって
ピョンピョン飛び跳ねおkの返事。

201701071.jpg



運転手のらばさんが連れて行ってくれたのは
山の上にある ひろ~いアスレチックな公園。
ふくも初めて来た場所。

小さいお子さんを釣れた家族連れの方がたくさんいて
芝生の上にレジャーシートを広げ楽しそうに遊んでいたよ。
そんな中、ぷりんはクン活大忙しさ♪

201701078.jpg



この公園の歩道は 上り下りの坂が多く
歩くだけでもいい運動になった。

上り坂を一生懸命あるくぷりんさん↓

201701079.jpg



太陽が暖かく 空気が気持ちいい。
ちょっと一休み~。

201701072.jpg



休憩後も先頭をきってルンルン♪ぷりん。

201701073.jpg



けっこう急な坂道を歩いていくと

2017010711.jpg



目の前に現れたのは 長ーい階段!
怖気づくぷりん。

2017010712.jpg

こんな階段見たの ぷりんは初めてのこと。
さぁどうするぷりん? と見てたけど


一段もクリア出来ず(笑)

201701074.jpg



で、こうなる。

らばさんがんばれーっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)و✧

201701075.jpg
※ぷりんは相変わらず15キロ越えBIGコギである・・・ (ぼそっ)

らばさんご苦労であった!
と言うてるふくの方が息切れしてるっていうねっ・・・ (あれ?


つぎはこっちいこー♪ こんどはあっちいこー♪
嬉しそうに表現してくる。

201701076.jpg



楽しいねっぷりん  面白いねっぷりん 声をかけるたび
アイコンタクトで返事をしてくれた。

2017010710.jpg



ひろ~い公園を一周して 駐車場に到着。
ぷりんてばコギストすることなく元気に歩いた。

今日はよく歩いたねぷりん(*´ω`*)また来ようね♪

うん♫

201701077.jpg

ふくらばにとっても
運動不足解消の散歩になったよ~(´▽`) '`,、'`,、


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
今日かいだんのおばけをみたよ! 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふくさんも体力付けなきゃね!

NoTitle

えっ、、ぷりんちゃん、階段のぼれないのぉ~~?(笑)
段差は、足腰にはあんましよくないから、その方がいぃと思う~(^^)
うちは、どんな階段でも、下りるときは抱っこしてるよん。
階段が長いから、普段より長く、お姫様だっこしてもらえて、よかったね!
ぷりんちゃんの満点スマイル見るため、また、連れてったげてね~(^_-)

とらいやさんへお返事。

v-20ほんとそれなっ!
でもまさかあんな階段があるとは・・・(o_□_)oハァハァ

ゆっちんさんへお返事。

v-20そうなのそうなの、1段ものぼれなかったのだー。
でも以前、5段くらいの階段ならぴょんぴょーんてのぼってたから
大丈夫かな~と思ったんだけどナー
さすがにこの階段は尻込みしちゃったみたい。
いやまてよ、お姫様抱っこ狙ってわざと・・・いやいやそんなまさかぁ~っ(笑)
芹ちゃんは確か階段駆け上がってた写真あったような・・・
ぴょんぴょんする姿を想像してデレデレした記憶がありますわたし(笑)

わっかりましたーっ足腰負担を考え段差には気をつけていかねばですね!
そして15キロのお姫様を抱っこする体力もつけねば~(汗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索