シビレる寝顔。

シビレる寝顔。


昨日の続き。

雪遊び後も 十分なお昼寝もせず
ほとんど起きてたぷりん。

夜ご飯を食べた後、
やはりすぐ眠くなったようで。

夜は早めに布団を敷いて
ふくも布団の中からテレビを見ることに。

すると早速
おかーさん ぷりんねむねむだよ

201701161.jpg

ふくの両足の間にドテーンと滑り込んできた。



ねんねしていいよ(*´ω`*)おやすみぷりん。

あっという間に寝てしまった。

201701162.jpg

テレビを見ながらしばらくして
(あ・・・しまった・・・足動かしたら起こしちゃうな)
と気づくふく。


お尻が・・・足が・・・しびれてきた・・・

ぷりんを起こさないようにそーっと動かしt・・・
(あ、起こしちゃった?)

ぷりんは寝返りをうち 体勢を整え

すぴ~すぴ~

201701163.jpg

ほっ。。。セーフ。


だが余計中途半端な体勢になったふくは
足の筋がピーンとなるわ しびれてくるわ
でも気持ちよく寝てるぷりんが可愛くて////


しばらくしびれに耐えながら
テレビとぷりんを交互に見てたとき

ぷりん爆睡体勢入りましたーっ!

201701164.jpg

こうなればちょっとやそっとじゃ起きないぷりんさん。

これはチャンス!とばかりに足を動かそうとしたら
しびれて足の感覚なくなってて
思うように足が動かせなーーーーい\(^o^)/


しびれても 耐えて見てたい この寝顔。

201701165.jpg

というわけで
昨夜は足とお尻のしびれに耐えながら
ぷりんの寝顔を見てたふくでしたとさっ(*´﹃`*) どMかっ!


というわけで
今日もお疲れ様でした~
またあした。

おやすみなさい (o_□_)o (U_□_)U


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
なにやってんだおかーさんは。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドMかっ!(笑)
あ、今更ですが今年もよろしくお願いします!

しかし、お尻までシビレちゃうなんて、寝てもなおメロリンビームが出せるぷりんちゃんなのね(*>∀<)
雪積もったのいいなぁ〜私も雪遊びしたかったよ〜(๑•̌з•̑๑)

P太郎さんへお返事。

v-20どMだっ!(笑)
こちらこそ今年も仲良くしてくださーい(*´∀`*)
よろしくお願いします♪
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさーい><

メロリンビーム!!!(笑)ほんとメロリンしちゃうのわたしっっ
ふわふわもふもふで短い足 そんなぷりんを見てるだけでも
もぉ~かわいいなぁ~ってメロリンしちゃうのは病気レベルですかね?

雪積もらなかったのかー。
こっちは積もったけどビチャビチャだったのが残念だったよ~
でも今週末はまた寒くなるみたいだし
雪積もるかもしれないねっ(*´ω`*)ルナちゃんの雪遊び
楽しみにしておくね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索