あの日の想像は現実になった。

あの日の想像は現実になった。


今日お散歩に来た場所は
まだぷりんを迎える前、
一緒にお散歩に来たいと下見に来た場所

ぷりんが元気に走り回る姿を想像しただけで
わくわくドキドキする反面
新米飼い主のふくは不安にもなったことを思い出す。

実は、以前この場所の近くに散歩へ来たことがある
避妊手術も落ち着き一緒にお出かけをしたんだ~。
あれからもう1年が過ぎたんだね。

201702042.jpg



今日はふくらばが一緒の休日。
暦の上では立春の今日、
ほんとに春が来たような天気に恵まれたよ。

201702043.jpg



雪解けの水のせいか 川の水が増えてた。
風は吹いてたけど 気持ち良く感じるくらい。
気持ちいいねぇ~╰(*´︶`*)╯ぷりん♡

201702047.jpg



球場がすっぽり入るくらい
広い場所の真ん中まで歩いた。

見渡す限り近くには誰もいない。
1年前はまだ不安だった信頼関係も
今は・・・うん、きっと大丈夫。

2017020410.jpg

らばさんと話し合って
ぷりんのリードを手から初めて離してみた。

さぁぷりん、走っておいで(*´∀`*)


ひゃっほ~~~い♡

201702048.jpg

おもいっきりふくらばの周りを走り回るぷりん。
うん・・・やっぱりぷりんは走るの遅いと実感 (笑)



あれ?おかーさんおとーさんは走らないの?
立ち止まってこっちを見てたから

201702044.jpg

ぷり~ん おいで~~
と呼んでみた。


201702045.jpg

まっすぐに 嬉しそうに 走ってきた。


何度も
ぷりんおいでー と呼んだ。

何度も
ぷりんまてまて~ と追いかけた。

一緒に走って

一緒に笑った。

201702046.jpg



手を広げると 腕の中へ飛び込んできた。

201702049.jpg

あの日の想像は 現実になった。
あの日の不安は 自信になった。



ありがとう ぷりん。

201702041.jpg

また一緒に来ようねっ(*˘︶˘*).。.:*♡


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
ゴクゴク・・・ぷはっ~!水おいしーっ♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美こぎやわぁ~

気持ちよさそな風、写真からも伝わっただよー。
そして、きれぇなぷりんちゃんの毛、なびくときれぇ~~(^O^)
いっぱい、お散歩できてよかったね!!
そして、そして、「おいで」、、教えてないのにできるなんて、すごいっ!信頼関係ばっちりやねっ(^^)
芹ちゃんは、、「おいで」って何ですのん?な日々(笑)おやつを持っててもスルーされることありっ。うらやましぃ~~~(^O^)
普通に歩くより、走らせると、後ろ脚の筋肉も鍛えられるらしよ~(^_-)
走り遅いのは、、うちも一緒(笑)
わんこにとっては、走っても暑くない一番の季節かもっ!
ぷりんちゃん、いぃお散歩dayでよかったね~~(^O^)

ゆっちんさんへお返事。

v-20ゆっちんさんこんばんはー!コメントありがとです(*´∀`*)
昨日はほんとにいい天気に恵まれて嬉しかった♪
思う存分お散歩出来たし、ぷりんもストレス発散できたんじゃ
ないかと思いまする(*´ω`*)次はボール持参で行こうかと。

「おいで」は日常会話で毎日使ってて
ぷりんおいで~ごはんよ。ぷりん遊ぼう~おいで。とか。
楽しい事やぷりんの好きな事の中に「おいで」が入ってて。
でも、困ったことにそれは「絶対」ではないのだナー。。。
ぷりんの気が向かないことに対しての「おいで」は
完全スルーされることもあるので
今回はぷりんが集中して遊べるだろう場所を
選んで試してみましました。

「わんこにとっては、走っても暑くない一番の季節」←
ゆっちんさんに言われてハッ!としたよー。ほんとそうだよねー。
ふくにとっては寒いこの季節、ぷりんにとっては絶好の運動シーズン!
出来る限り走らせて遊ばせてあげなきゃな~って思いました。
いつもありがとですv-347
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索