春のポカポカのような冬の特典。

春のポカポカのような冬の特典。


さっむーい!でも朝からスッキリ晴れてるふく地方。
本日休みのふくは朝から掃除洗濯と活動的に
動いておりまーす。

だってね、天気予報見てたら
明日からまた天気悪くて雪が積もるってさ!
今日のうちに干せるものは干して・・・だねっ。

ぷりんと一緒に車でお買い物に行ったら
店休日だった・・・(´・ω・`)ショボーン。
そのままUターン帰宅し、散歩へ行ってきたよ♪

201702082.jpg



晴れてるけど気温は3度。
ぷりんを見ながら歩いてると鼻水が垂れて・・・ハッ
おっとあぶない と前を向くふくである。

201702081.jpg

あー 早く春にならないかな~。



ただいま14時過ぎ。
ぷりんはポカポカの窓際でウトウトしてまーす。

201702083.jpg

今朝ぷりんは何故か4時過ぎに起きた。
冷たい鼻でツンツンされてふくも起こされた。

どうしたの?って様子を伺ってると
しっしとうんちしたので片づけると
お腹減ったとアピールしてきた。

体内時計がズレちゃったかな?

まだ早いよ 寝なさい。と布団の中に連れ込んで
ぷりんに抱きつき マッサージしてたら
知らぬ間にまた一緒に寝てた。

春が待ち遠しい反面
こうやってぷりんと布団の中で一緒に寝れるのは
寒い日の特典だね~。


ねぇぷりん 明日からまた寒くなるって。

ふ~ん。

201702085.jpg

ウトウトぷりんに話しかけてるんだけど
ふーん。 へー。 そーなんだ~。 って
右から左にスルーされてまーす\(^o^)/


ごめんごめん(ૢ˃ꌂ˂⁎)
もう邪魔しないからゆっくりねんねしてね♡

201702084.jpg

そんなぷりんを見ながら
ふくもゆっくりコーヒータイム(*˘︶˘*).。.:*♡


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
おかーさんシー。むにゃむにゃ・・・Zzz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索