雪の降り続く日常。

雪の降り続く日常。


ここ数日、雪の日の出勤が続き
通勤だけで力尽き萎えちまうってもんだ。
しかも湿った雪だから散歩も中止の日々。

今朝カーテン開けると こんもりっとプラスされてる積雪。
まーた増えとるやんかっ!
愛媛育ちのふくにはなかった日常体験中。

窓越しにフワフワ舞い落ちる粉雪を見上げ
綺麗・・・(*˘︶˘*).。.:*♡とつぶやく。

でも今日も仕事だと思うと あぁうんざりだ休みたい。
ふくです おはようございます。


さてと、昨夜~今朝のぷりんの様子。

部屋の暖房をつけ
ホットカーペットの上でテレビを見てたけど
寒すぎてなかなか部屋が温まらない。

掛け布団を引っぱり出し
ごろ~んと横になってケータイをかまってると
近づいてくる足音・・・

ふくは学習した。
腹に力を入れ・・・ さぁこい! (さすがドM)


ドスッ。


おかーさんぷりんもねんねする。

201702123.jpg

ねぇぷりんたん。
そろそろその登場の仕方変えませんか?

(腹筋プルプルプル)


昨夜も布団大好き甘えん坊ぷりん。

201702122.jpg


よしよし ぷりんも一緒にあったまろ♡

201702129.jpg


この時
テレビで動物奇想天外を見てた。 見た?

出会い 生と死と 奇跡・・・
考えさせられる内容で ふく号泣。
ぷりんと重ねて見ちゃうからそりゃもう号泣。

いきなりどうしちゃったの?と戸惑うぷりん。

201702124.jpg


テレビに夢中になってるふくの側で
ポカポカねむねむで睡魔と戦うぷりん。

201702125.jpg


睡魔WIN!

201702126.jpg



その後は夜食を食べ いつもの時間にねんね。
夜中ふと目を覚ましたら
ぷりんどアップで笑ってしまった。

201702121.jpg



そして今朝。
ぷりんに朝ごはん食べさせたのち
また布団にもぐり寝てしまったふく。

起きて~遊ぼう~しっしでたよ~
そんなぷりんのヒュンヒュン声に
お利口さんで待っててねーと布団の中から返事。


しばらくして起きて見ると目の前に広がる大惨事。
しっしとうんちしたペットシーツに
八つ当たりしておるではないか。

お留守番はほんとお利口さんに出来るのにナー。

ぷりんそこ座りなさい
こんなことしちゃダメでしょ!


201702128.jpg


はいっ きをつけまーす!

201702127.jpg

(うん。この顔 絶対反省してない。)


さ~てぷりんたん
今日も一緒にがんばろーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
行ってきます。


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
ばれて~らっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索