掃除機の寿命が気になる今日この頃。

掃除機の寿命が気になる今日この頃。


今日ふくは休日。

午前中ぷりんをお風呂に入れたよ。
相変わらずぷりんは気持ちよさそうに
湯船でふわふわくるくるぷかぷか。

201702131.jpg



ぬーん。

201702132.jpg



ドライヤーで乾かして
さらふわぷりんになりました~。

201702134.jpg

カメラ越しにしばらくぷりんを見てると


舌チロッ♡

201702135.jpg

ぷりん舌出とるよっ (ૢ˃ꌂ˂⁎)べーっ。
そんなぷりん見てたらついまねっこしちゃう。


乾かした後は部屋とお風呂の掃除開始ー!

そうそう、あのね

数日間 掃除機使用してるとね
特に⇒ココにこんな風にぷりんの毛が絡みついて
ドライバーでネジ取ってからでないと取り除けない。

201702133.jpg

引っ越しした時に購入した掃除機だから
まだ2年経ってないんだけど
たまに掃除機から悲鳴のような音がするのよっ(笑)

ぷりんはフラッフィだけど
多頭飼いされてるお宅の掃除機って
単純にこれ以上なわけで・・・すよね?

そう思うと
我が家の掃除機の寿命が気になるところではある。
大切に使わなきゃなー。と思う今日この頃なのです。

がんばってくれよ掃除機1号くん!


というわけで。
ぷりんのお風呂と掃除で ひと仕事終えたふくは
ちょいと休憩~ お昼寝たーいむ。


しばらく寝てただろうか・・・


ふと目を開けると 目が合った。

201702136.jpg

(いつからそこにいた・・・)


お互い見つめ合ったまま数秒が過ぎた頃

で?ぷりんたん なんすか?

と声をかけると


なんだったっけ?

201702137.jpg

どうも忘れたらしい (笑)


ぷりんたんも一緒にねんねしよっと誘って
しばらくマッサージしてたら・・・

201702138.jpg

今度はぷりんがお昼寝た~いむ。

そんなぷりんを見ながら
ブログ更新してるふくでしたとさっ。

今日は晴れ間も見え
ふく地方の雪もずいぶん溶けました~♪
2月も後半、そろそろ春っぽくなってきたらいいナー。


本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
おかーさん見てたら忘れた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索