青空の休日「どこいくの?」

青空の休日「どこいくの?」


昨夜から降り続いてた雨も朝には上がり
ふく地方の今日は青空の見えるいい天気だよ~(*´∀`*)
ずいぶん春らしくなってきました。

暖かくなるのは嬉しいけど
布団の中でぷりんとぽかぽか出来るのも
あと少しなんだろうな~と思うとやっぱ寂しいな~。

201702193.jpg


というわけで。

今日はふくらばが一緒休みの日。
もう少し寝ていたかったけど
ぷりんはいつもの時間に起きてきて

おかーさん おなかへった。

201702191.jpg

ツンツンされ目を開けると このどアップである。


そして一緒休みの今日は
午前中 予定通りお出かけをしてきたよ。

さぁぷりん車に乗って~(*´∀`*)お出かけするよ♪

わくわく♪ どこいくの? わくわく♪

201702197.jpg


まずやってきたのは朝市。

お芋にトマトにリンゴに人参などなど
安くて新鮮な野菜や果物げっちゅー!

ふくが物色してる間
らばさんとぷりんは周辺をお散歩して待っててもらったよ。

201702194.jpg



さぁぷりん車に乗るよ(*´∀`*)

つぎはどこいくのー?

201702196.jpg

帰り道、
らばさんがとある公園に立ち寄ってくれたんだけど
何故かその公園 朝から駐車場が満車だったー。


どこに行こか~?と しばらくドライブを楽しみながら
やって来たのはぷりんとふくがよく遊びに来る公園。

201702195.jpg



朝から晴れた日曜日の公園は家族連れが多く
たくさんの人に声かけてもらって撫でてもらって
ご機嫌ぷりんさん。

クン活も大忙しだったよ。

201702198.jpg

ぷりんたくさん歩いたねっ(*´∀`*)さぁ車に乗るよ~。


ねぇつぎは?つぎはどこいくのー?

お腹減ったから
モスのドライブスルーでお昼ご飯買って帰るよ。

ぷりんもおなかへったー。たべるーっ!

201702192.jpg



ぷりんも帰ったらおやつ食べようね。
しゅっぱーつ (*´∀`*)ノ


201702199.jpg


そんな午前が過ぎ
お腹も満たされたぷりんは
パンパン干そうと準備してた布団の上で

ぐっすり寝ちゃいましたとさ。

2017021910.jpg

シ、シマッタ―っ!
うーん・・・起こすべきか 否か。



本日もお越しくださりありがとうございます。
また明日も覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

ハイタッチバナー2016
おこされたーっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索