こんな表情見せられたらほんとたまらんです。

こんな表情見せられたらほんとたまらんです。


どうもどうも ふくです お久しぶりです!

季節の変わり目のせいなのか?
どうなのかはわかりませんが・・・
最近よく寝るんだこれが!(笑)

ぷりんと遊んで ごろ~んと横になったらもうね
ぷりんと一緒にヘソ天ですよ ほほほ。

おかげでどうも
サボり癖がついてしまったようですよ? (テヘー

というわけで。
よく遊び もりもり食べて ぐっすり寝る。
そんな日々を過ごしておりました。

ここ数日のお話をかいつまんで
ぷりんの様子がこちら。


2月24日(金) 晴れたふくの休日。
よく行く公園まで車でブーンしてお散歩へ。

2017030413.jpg


ぷりんもご機嫌
にぱっ♡

2017030414.jpg



2月28日(火) また晴れたふくの休日。

2017030416.jpg


いつもの散歩コースでコギストして
にぱっ♡

2017030415.jpg


そして今日はふくらばが一緒休みの日。
晴天に恵まれた╰(*´︶`*)╯
予定通り先月行った河川敷の公園
遊びに行ってきたよ~っ(*´ω`*)


出発前、ぷりんに声かけた。

ねぇぷりん~

なに?

2017030410.jpg


車でブーンしてお散歩行こうか。

2017030411.jpg

見てくれ この顔である。
こんな表情見せられたら ほんとたまらんです///
ふくのテンション急上昇↑↑↑


2日前には雨が降ったので
まだ所々水溜りがあったり。

乾いてそうな場所まで移動して
ぷりんを自由にした。

しばらくクン活した後は

201703045.jpg


ひゃほー♡

201703044.jpg


光の当たり方で
ぷりんの毛色もキラキラ。
薄く見えたり 濃く見えたり。

201703041.jpg


短い足でうさぎさんみたいにぴょんぴょん走り
ぷりんは全力疾走してるんだろうけど 足遅くて(笑)
ほんと可愛くて かわいくて。

201703048.jpg


今回は家で遊んでるボールとおもちゃを
持ってきたよ それ~っ(*´∀`*)ノ ポ~イ。

201703042.jpg


投げて 持ってこいして 遊んだ。

201703043.jpg


でもすぐ飽きたようで
このスルー感である。

201703046.jpg

晴天の土曜日ということもあり
子供連れの方もいたりして
ぷりんてば集中力もなーし。

というわけで。
もう少し遊びたかったけど
そろそろ帰ろっか。

たくさん走ったから 満足だったかな?

201703047.jpg


思ってた以上に このあり様。

201703049.jpg

ココだけの話さ、ふくもぷりんと一緒に走ってたら
ずっこけて靴もジーパンもどろどろっていうね (エヘ


帰宅後はぷりんをお風呂に入れてから
ふくはまた洗濯さっ。

そして ぷりんは・・・

2017030412.jpg

ふふふ。


【お知らせ】

今月以降、しばらくふくの都合で
更新ペースが落ちそうです。

ランキングからも外そうかとも考えてるところですが
無理のない程度に更新していきますので
よければまた覗いてみてくださいねっ♡

ハイタッチバナー2016
またぷりんに会いに来てね♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索