桜の蕾の木の下で。

桜の蕾の木の下で。


こんばんはふくです。

太陽ポカポカの春日和。
休日のふくはぷりんを誘って車を走らせ
公園まで散歩へ行ってきたよ。

歩いた後は 桜の木の下のベンチに座り
水分補給とおやつタイム。

昼間だったけど吹く風が少し肌寒く感じ
ぷりんもハァハァすることもなく
気持ちよさそうに桜の木を見上げてたよ(*´ω`*)

201703292.jpg

穏やかに過ぎてくこの時間が
とても暖かく幸せに感じた。
ぷりんもそう感じてたら嬉しいなぁ~♡なんて思いながら。


今週末には開花しそうかな~?

201703293.jpg

今週末はふくらばが一緒休み。
ぷりんを連れてお出かけ予定だから
桜咲いてたらうれしいな~(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみ。



帰宅後はぷりんをお風呂に入れた。
シャンプーして乾かして ボフッ とぷりんの完成♪

201703297.jpg

ドライヤー中は気持ちよさそうに寝てたぷりんさん。
まだちょっと眠たそう。


サークルの掃除とかするから
ぷりんたん ちょっと日向ぼっこしててねっ(*´ω`*)


いいよっ♪

201703294.jpg

と言いながら ぷりんをしばらく見てたふく。


おかーさんてばぷりん見てないで
早く掃除してきてよ~


201703295.jpg

ぷりんのボフッと加減が可愛くてつい・・・(*´﹃`*)
テキトーに乾かし過ぎたかな・・・エヘヘ♡


それにしてもぷりんてば耳毛伸びたなぁ~

201703296.jpg



そしていつもの。

ぷ~りんっ♡ て呼んでみた。

201703298.jpg



何?おかーさん。

201703299.jpg

ぷっ♡ また舌・・・出てますけど?


今日も元気でありがとう。
明日も一緒に笑っていようねっ♡


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ほほぅ、見事な耳毛ですなぁ(*´∇`*)育った育った

耳毛は空気のように軽くてなめらかでしっとりなのよねぇ。
ぷりんたんの耳毛撫でてみたいわ~♪

そうそう、乾かすのテキトーだとぼふっとしちゃうよね。
私も先日やらかしました。
半年ぶりに自分で洗ったら 朝 ししまるが家にいた。。。( ̄ェ ̄;)

P太郎さんへお返事。

v-20P太郎さんおっはよー!耳毛育ったでしょ~(笑)
ぷりんもルナちゃんの耳毛っぽくなってきたよ♪
ほんとそうね!軽くてなめらかでしっとりなのに
ソフトパーマしてるような形状記憶のふわっと感たら
触ってみたくなっちゃうなっちゃう!
いつかルナちゃんの耳毛と触り比べてみたいですなぁ~////

ししまる感わかるわかる(笑)
家で乾かすとね、ぷりんは床の上で寝っ転がっちゃっうし
ドライヤーで乾かすのこっちも疲れちゃうから
仕上がりの見た目よりも 乾くことが大事!
それに仕上がりがししまるでもぷりんさん文句言わないし(笑)
ルナちゃんのししまる加減も見てみたい(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索