毎朝 我が家はこんな感じ。

毎朝 我が家はこんな感じ。


昨日の仕事帰り 電線に止まってるツバメを見ました♡
ふくですおはようございます。


最近は朝5時頃にのそのそと起きてくるぷりんさん。
朝ごはんの前に うんちとしっしをしてスッキリ☆
今朝も快便でなによりじゃ~。

6時頃になると
お腹減った―と毎朝元気にアピールしてくるのが
嬉しくもあり 可愛くもあり。

ぷりん今日も元気げんきだね(*˘︶˘*)ありがとう♡

ぷりんが朝ごはんを済ませたあと、
おかーさんもごはん食べるから待っててねっと言うと
隣の部屋で大人しく1人で遊びながら待っててくれるぷりんさん。

ふくは朝食を済ませしばらくのんびりゴロゴロするんだけど
ケータイやパソコンで遊び始めたりテレビをつけて見始めると
それがいつの間にか合図のように
隣の部屋から聞こえてくるいつもの音。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

きやがったな・・・ フンっ!! ←(腹筋に力を入れるふく)

201703312.jpg


なんだろう・・・
独占欲というかヤキモチという感情なのだろうか?

ふくがぷりん以外の事(テレビやパソコンなど)で楽しそうにしてると
ぷりんと遊んで!ぷりんを見て!ってやってくる。
確実に昨年よりはアピールが強く感じられるようになったよ。

201703313.jpg


よぉ~し(*´∀`*)何して遊ぶ?引っ張りっこ?

うん!それにしよう♪

201703314.jpg


しばらく一緒に遊ぶ。
ぷりんは狭い部屋を走り回り
まだ眠たいふくも童心に返ったようにつられて遊んでしまう。

201703311.jpg

ぷりんは毎朝元気と笑顔をくれる。



遊び疲れて お水を飲んで 一休みするぷりんは
ふくにべったりくっついてきて
撫でて~とアピールしてくる甘えん坊さんになる。

201703316.jpg


今思えば一緒に寝始めてからだろうか・・・
デレることなんて珍しかったぷりんだけど
甘え上手になっちゃったみたい(*´﹃`*)

201703315.jpg


撫でてる手を止めると
まるで話してるように ガウ ガウガウ

まだやめちゃダメ いいこいいこしてっ。

201703317.jpg

気がすむまで撫でてあげると


ふふふ・・・♡

201703318.jpg


今日で3月も終わりですね~。
雪の降る寒い日はあんなに待ち遠しかった春なのに
ほんとあっという間にきちゃった感。

明日からは4月のスタート。
そして5月になればぷりんの2歳の誕生日。
ほんと あっという間。


さてと。

今日もふくらばは お仕事。
ぷりんはその間 お留守番。
一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

行ってきます。


本日もお越しくださりありがとうございます。
来月もふくの都合により
ブログの更新頻度は少ないと思いますが
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索