春の風と菜の花

春の風と菜の花


今日はふくらばが一緒休みの日。
春のお彼岸日からはちょっと遅くなったけど
らばさん家の墓参りへ行ってきました。

さぁ しゅっぱーつ!車ブーンだよ(*´∀`*)

201704022.jpg


窓を開けてあげたら
しばらく風を感じておりました (๑˃́ꇴ˂̀๑)ぷはっ。

201704021.jpg


つくしも元気に顔を出してました!

2017040211.jpg


お墓参りの帰り道
桜の名所に立ち寄る計画をしてたのですが
ふく地方の近隣はまだ蕾桜だ~ ざんねーん。

それに、先日らばさん足の親指怪我しちゃって
まだ痛みと腫れが引かないので今回は計画変更!

帰り道に見つけた菜の花畑に立ち寄って
春を感じてきたよ:*:・(*´ω`人♡ 菜の花満開!

201704023.jpg



ぷりんのお尻もふわふわの満開(*´﹃`*)♡

201704028.jpg


晴れているけど 気温は低めで肌寒く
風も強めに吹いてたので体感温度は寒いくらい。
でもぷりんの表情を見ると 心地いいみたい.。.:*♡

2017040210.jpg


それに動くものに興味津々。
あっちにも こっちにも と 首が忙しく動くうごく(笑)

2017040212.jpg


そして目を離した隙に むしゃむしゃ天然サラダバー!
こらっぷりん食べるな! とらばさんがリードをひっぱる。

201704027.jpg

そんなやり取りを ふくはレンズ越しに見ながら笑ってた。


ぷりんと一緒に写真を撮りたくて
カメラをらばさんに渡し ぷりんを抱っこした。

痩せたとはいえ 14キロ超えのぷりんは重たい・・・
それに抱っこ嫌がってじっとしてない!

201704024.jpg


結局カメラ目線での写真が1つもなーい\(^o^)/
おかーさんのわがままに付きあってくれてありがとね~ (うぅぅ;;)

201704025.jpg

おやついつもの3倍でゆるしたげるっ! (ぶすっ)



ここの菜の花は
茎が太くてぐんと空に向かって力強く伸びてた╰(*´︶`*)╯
まるで ひまわりのようだった。

201704026.jpg



真顔で舌がチロッと出てる ぷりんらしい1枚。

201704029.jpg

青い空 菜の花の黄色 そしてぷりんと福色♡ でした。


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索