ねぇ 聞いてくれる?

ねぇ 聞いてくれる?


おはようございます ふくです。
今日はぷりんが聞いてほしいことがあるそうです。

201704124.jpg



201704125.jpg



201704126.jpg



201704127.jpg



201704128.jpg



ハサミでちょっきん後。

201704121.jpg



中から出てきたものは・・・

201704122.jpg



ハゲちゃうかと思った。

201704123.jpg



ということが 昨日の夕散歩におこりました。

ご近所のわんちゃんと挨拶して畑で少し遊んでた時に
何かの種?が付いたのだと思いますが
もうね・・・取るの大変でぷりんもふくも泣きそうでしたとさっ;;

何これ~ 二度とごめんだぁぁぁぁ><


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぷりんくん、この痛いの付けたまんまでお家まで帰ったんだね~!偉いな~!!

家には前に(グローネンダールっていう)ちょっと肉球の間が深い子がいてね、
その子なんかはよくその痛いの踏んづけては、
「おかあさん、なんかいたいのくっついたでしゅよ(T T)
もうあるけましぇ~~~~ん(/へ\*)))ウゥ、ヒック !!」
って、そりゃもうたいそうだったんだよ( ´艸`)

ぷりんくん、我慢づよい~~~!!👏

いたそー(>_<)
そして首を傾げてる姿がすごくかわいいです

マリーノ母(カフェ母)さんへ

v-20マリーノ母様 コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

なんかいつもと違うぎこちない歩き方してるな~と見てたら
ぷりんが座りこんでしまって。
気になってぷりんを抱きかかえたら左手にチクッ☆と何かが刺さったので
びっくりして見たらなにがトゲトゲしたものがくっついてるもんだから
そのまま重たいぷりんを抱っこして ヒィヒィ言いながら家まで帰宅(笑)

グローネンダールのわんちゃんてばこの種踏んづけて
さぞ痛かったことでしょう!だって堅いもんねアレ・・・
怪我はなかったですか?(´;ω;`)
ぷりんは痛み以上に 怖いーって感じでした;;
更新頻度は落ちてますがまたよかったら覗いて下さいませ~♪

とらいやさんへ

v-20とらっちお久しぶり!
見てくれてたんやねありがとちゃん(*´ω`*)

なんの種なんかわかんないんだけど
見た目も痛々しいけど ほんと堅くて刺さるのよ!
取るのも触ると痛いし絡みついてるわで大変だった・・・

ぷりんに話しかけると首を傾けて
何言ってるの?って聞こうとするよ。
ぷりんの場合はあざとい可愛さでもある(笑)

NoTitle

あー、あるある。
これ うちの周りも沢山あるよ~。
子供の頃は投げて遊んだっけ(田舎娘)

こーゆーどの面でもくっつくタイプが一番やっかいなのよね。取れない( ノД`)シクシク…
ただ他のひっつき虫に比べてオナモミ系はそう多くないから場所の特定さえできれば避けて通れるかも?

大けがするわけじゃないんだけど 地味に痛いんだよね(^^ゞ
ぷりんちゃん、我慢偉いぞ!

P太郎さんへ

v-20P太郎さんおっはよー!コメントありがと~(*´∀`*)
P太郎さんとここの種たくさんあるのか~
ルナちゃんも痛い思いしないように気をつけてね><b
ふくのところもたくさんあって目に付くなら回避できるんだけど
どこにあったのかまったくわからないままで
特定できてないよ~っ また種トラップに引っかかるかも?
気をつけなきゃ・・・ほんとチクチク痛いし取れない!まじ禿げちゃう。

いつもとなんか違う歩き方してると感じたけど
ぷりんは毛に絡みついて引っ張られる痛みと皮膚に刺さる痛みを
耐えて歩いていたのだね・・・我慢強いというかなんというか・・・Д
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索