桜舞い散るお散歩日和。

桜舞い散るお散歩日和。


今日はふくらばが一緒休みの日。

ここ数日の雨や強風で
桜も散ってしまってるだろうなーと思いつつも
昨年ぷりんと一緒に初めてのお花見へ行った場所へ行ってきた。

とってもいい天気に恵まれて
午前中だけど気温は20度近くあり汗ばむ陽気。
ぷりんにとっては暑いくらいだろうなー。

201704168.jpg



ほとんどの桜が散ってしまっていたけど
まだまだ見ごろの桜も残ってて
桜の花びらがひらひら舞い散る中お散歩してきました。

201704164.jpg



201704162.jpg



2017041610.jpg



201704161.jpg



201704163.jpg



ぷりんを見てると 鼻歌が聞こえてきそうな足取り。
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

201704165.jpg



時に後ろ足をピョンピョンさせ駆け足になったり。
まるでスキップしてるみたいに見えたよ♡

201704167.jpg



ぷりんが暑さでダウンしないよう 水分補給しながらも
気温上昇してたので 早々にUターンすることに。

駐車場までの帰り道の信号待ちでは
暑さで少々お疲れ気味?ではあったけど

201704169.jpg



ぷりんはコギストすることなく
最後まで楽しそうに歩いてました。
よかったよかった(*´ω`*)

201704166.jpg


ただ 黒色で黄色い襟巻きしたようなやつ・・・
多分あれはクマンバチと思われる蜂が結構飛んでたの。
昨年の花見では飛んでた記憶すらないんだけど?

しかもふくの目の前(目の高さくらい)を飛んでるもんだから
怖くてしゃーなかった>< もっと高いとこ飛んでくれよっっ

虫たちも元気に活動してるな~と思いつつも
1人ソワソワ落ち着かないふくでしたとさ。


本日もお越しくださりありがとうございます。

今月もふくの都合により更新頻度が落ちております。
まだしばらくこんな感じですが
またよければ覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そちらはまだ桜がきれいに見えますね
ルルオリ地方ではもう桜は散ってお花見は終わっています
プリンちゃんすっかり大人のレディーになりましたね
長い毛が風になびいて素敵です
これからもブログ楽しみにしています

ルル父さんへ

v-20ルル父さんおはよ~です(*´∀`*)コメントありがとうございます!
まだ綺麗に見れた桜も、昨日から今朝方の強風と雨で
散ってしまってるかもしれません;;台風並みの春の嵐でしたね~
ここ数日ふく地方は天気の状態が不安定で夜には雷も鳴って
ぷりんが落ち着かないこともしばしばあったのですが
ルル父さんところは大丈夫でしたか?

ぷりんも来月には2歳になります。ほんとあっという間に感じてます。
ルル父さんともこのブログを通じて出会うことが出来きました。
いつか愛媛のオフ会とかでお会いできたらいいなぁ~(*´∀`人)
更新頻度減中ですが楽しみにして頂きありがとうございます!
またぷりんに会いにブログ覗いてくださいーい(*´ω`*)ノ)))

NoTitle

ぷりんちゃん、楽しそ~~(^^♪
花びらはらはら~の下のお散歩って、気持ちいぃよねぇー(^^)
そうそう、まずは、血液検査合格おでめとぉ~!
芹ちゃんは、いつも何かがひっかかるから、、うらやましぃぜぃっ(^_-)
フラッフィの中でも、ぷりんちゃんの毛並とびきりいぃと思うな~~!
太陽の下だと、余計にきれぇわぁ~☆
お手入れ大変やろけど、美こぎ持続がんばっ!
クマンバチは、南天の花や藤の花とかによくくるけど、人間を攻撃してこないよな気ぃするから、私はへっちゃらよんっ(^^)v
ふくちゃん、愛媛出身やもんねーー。
愛媛、、芹ちゃん、がんばれば行ける距離ぃ~~♪
ぷりんちゃん、芹ちゃんと、きっと仲良く遊べるはず~。いつか会わせたいなーー(^O^)

ゆっちんさんへ

v-20ゆっちんさんこんにちはー(*´∀`*)
桜の花びら散る中の散歩はなんか風情もあり楽しかったです♪
血液検査は避妊手術時の時と同じ検査項目のみで行いましたが
問題なくおっけーでした ありがとです(*´ω`*)
芹ちゃんはデリケートのようなので記事を見て
ふくも心配になっちゃうことありますが、芹ちゃんはゆっちんママに愛され
大丈夫!と信じてるふくでありまーすっ( ・ω´・ )b

私は実際にフラッフィを見たのはぷりんだけで他の子を知りません。
ブログや映像では拝見しても実際に見たことがありません。
たくさんのコギさんを見てるゆっちんさんに毛並がきれいと言ってもらえると
きれいを実感できるというかなんというか・・・嬉しいです///
ぷりんの毛並み手入れ大切にしてあげなきゃなって思いました。

クマンバチって攻撃してこないのかーっっ
あの黒々して羽音ブンブンの低空飛行だけど・・・
見た目に反して穏やかな性格なのだなっ@@シラナカッタ― でも怖いー(笑)

うんうん 愛媛育ちで家族と離れはや2年になります。
いつかきっと芹ちゃんとぷりんも会える日がくると思ってます(*´∞`*)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索