夕陽と笑顔とフラッフィ。

夕陽と笑顔とフラッフィ。


こんばんはふくです(*´ω`*)

今日、ふくは仕事で らばさんは休日。

仕事を終えて帰宅後 ふくはらばさんを夕散歩に誘った。
そしたららばさんが 河川敷の公園行く?だって。
もちろん!! ぷりんも大喜びさ(*´∀`*)

ちなみに 先月3月4日 ぶりである。

というわけで、
仕事疲れもなんのそのーっやって来ました河川敷!
日が長くなったから18時でもまだ明るい!

ぷりんの嬉しそうなことったらもう♡

201704222.jpg



夕陽が沈むまでの 少しの時間だけど

2017042212.jpg


さぁぷりん
自由に そして おもいっきり走っておいで!


201704221.jpg



うん!

201704228.jpg



おかーさん見てる~?ぷりんこっちだよ~っ♡

201704225.jpg



きゃはははは♡

201704226.jpg



たっのし~ね♡

201704227.jpg



疲れも忘れて一緒に走ったり じゃれあったり。

201704223.jpg



あっという間の短い時間だったけど

201704224.jpg



広い場所で思いっきり走ったぷりんは
夕陽を背に とてもいい表情で笑ってた。

それはもうずっと見ていたいと思うくらいに。 

2017042213.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おなかも減ったし 陽も落ちたし さぁ帰ろうっか(*´ω`*)

車まで走るよっ よーいどんっ♪

201704229.jpg



 ゚ ゚ (д  ) おや?! ←お尻に注目

2017042210.jpg



お尻草まみれじゃ~~~んっ!!(笑)

2017042211.jpg

フラッフィあるあるだねーっ(๑˃́ꇴ˂̀๑) しゃーない しゃーない♪


というものの 帰宅後 お尻やお腹 足に絡みついた
草や種をブラッシングしながら取り除き
どっと疲れがががgggg・・・(o_□_)o キノセイキノセイ


明日はふくらばが一緒休み。
天気いいみたいだし 都合あえば
またお出かけ散歩したいな~って思ってるとこ。

その後ぷりんはお風呂だな( ´ー`) ふふっ♡


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

おやすみなさい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索