今日も朝から熱視線!

今日も朝から熱視線!


昨日の日曜日
日の出から雲ひとつない晴天でした。

窓を開けると 鳥のさえずり 新緑芽吹く木々と青空。
冷たい空気をおもいっきり吸うと一気に身体も目覚める。
なのにこの綺麗な空の向こう側では・・・

テレビやネットで飛び交う情報
政府がHPでミサイル攻撃を受けた際の避難方法掲載。

この素敵な自然が
私たちの生活と日常の何でもない幸せが
これからも変わらず続きますように・・・


というわけで。

昨日の日中はお布団干して 掃除洗濯して
部屋中をバタバタと動くふくを
ぷりんは面白そうに見てた。

カーテンがベールのようだよ(*´ω`*)ふふふ

201704241.jpg



ひなたぼっこして待っててくれたけど

201704232.jpg



ねぇ まーだー? という声が聞こえてきそう(笑)

201704233.jpg

せっかくの一緒休みだったけど
日頃の疲れが出たのか らばさん起きてこない\(^o^)/
ぷりんと2人でお散歩行って ふくもまったり休日でした。


~~~~~~~~~~~~~~~


そして今朝。

日の出時間とともにぷりんはお目覚め。
いつものように寝てるふくの顔にぽてっと顔をのせ
おかーさん起きて~ と起こしてくれた。

今朝の日の出も雲ひとつなく澄み渡っていました(*´ω`*)

201704234.jpg

うんちとしっしをしてスッキリ☆ぷりん。

ふくが台所に立ち冷蔵庫から野菜を取り出し
ぷりんの朝ごはんの準備を始めると
ぷりんはいつもその様子をワクワクしながらじーっと見る。

今日も体調良さそうね(*´ω`*)良かった♪ありがと。
お腹減った?ちょっと待ってね♡

201704235.jpg


ふくを見てる時もあれば
確実に手に持ってる野菜を見てたり(笑)

そのキャベツ落ちろ 落とせ 落ちてこい♪

201704236.jpg



ぷりんたん舌出過ぎっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ぷはっ♡

とまとっ♪ とまとっ♡

201704237.jpg



野菜をきざんでてふと振り返ると 目が合う。
ふくはそんなぷりんに話しかける。

何見てるんよ(笑)今日はねきゅうりもつけちゃうぞ♪
おいしおいし~だぞぉ(*´∀`*)


201704239.jpg



おいしおいしっていうとぷりんもテンション上がるみたいで
この おいしおいし♪ぷりんのごはん♪ まだかなの眼差し。

2017042310.jpg

もう少し待ってね(*´ω`*)ふふっ♡



今日もあつ~い熱視線!

2017042311.jpg

ぷりんはガツガツあっという間に飲みこn・・・食べちゃう。
相変わらずの早食い・・・(´・ω・`)もっと味わえよっ。



食後まったりして しばらく一緒に遊んだ後は
一緒に こてっ♡ っとひと休み~。



ぷりん今日も留守番しなくていいよ。
いっしょいっしょだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
午後からはお風呂入ろうね。


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索