エゾ鹿の角を与えてみた。

エゾ鹿の角を与えてみた。

こんにちは ふくです。

ぷりんの歯磨き頑張ってたけど
奥歯側面の汚れがなかなか綺麗に取れなくて
ネットの口コミ情報などを参考に

北海道産で 無添加 手作り で 犬用のガム
エゾ鹿の角をネットで購入してみた。
ちなみにサイズはLサイズ。

昨日届いたので
さっそくぷりんに与えてみた。

匂うとね、なんともいえない いい匂いがするの~っ。

201705033.jpg


気に入って噛み噛みしてくれるといいなーなんて思ってたけど
ぷりんの食いつきっぷりといったら・・・もうびっくりさっ(笑)

こんなに夢中になって噛み噛みするぷりん初めてみた!!

201705034.jpg



おかーさん何これめっちゃおいしい.。.:*♡

201705032.jpg



これでぷりんの歯もピカピカになるといいなぁ(*´∀`*)

201705035.jpg



ねぇぷりん おかーさんにもちょうだいよ。

やーだ。

201705031.jpg


夢中で噛み噛みするぷりんは
よだれで胸毛も足もべちゃべちゃ。

ぷりん おかーさんにもちょうだい(*´∀`*) って取ろうとすると・・・

ダメっ!



ちょっかい出してたら怒られた(๑˃́ꇴ˂̀๑)きゃははは



ぷりん もうそろそろ終わり~。
ないないしようか(*´∀`*)なぁ。もうないない。




取っちゃ ダメっ!!

と言われても 取るけどなっ٩(•౪• ٩)ふははははー


これで気になる歯の汚れも落ちるといいなぁ~(期待)


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´∀`*)ノ)))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

鹿角いいよね~でもるぅさん最近飽きちゃったみたい。
で、牛のスペアリブって言う名の骨だけ(骨付き肉じゃなかったんか~いっ)みたいなやつを与えたらこのぷりんちゃん状態で取るな~取るな~ってガジガジやっとります。
おかげで歯も綺麗になってきたの。
でもきっとまた飽きちゃう。
難しいね。
飽きずに続く時は歯も綺麗になるんだけどね。
ぷりんちゃんの歯 綺麗にな~れ。

P太郎さんへお返事。

v-20鹿角いい匂いするし堅いしすぐ壊れるおもちゃに比べたら
ずいぶん長持ちしてくれそうだなーと思ってたんだけど
かれこれ1週間くらいでガウガウ取るな取るなの勢いは減してます。
もしかしてぷりんも飽きてきてるんだろうなこれ(笑)
でも確かに歯の汚れは綺麗になってきてる!!
やっぱあれかぁ・・・歯ブラシでゴシゴシと歯磨きするのが
いいのかなー( ´ー`)難しいんだよねぇ・・・
ルナちゃんは牛スペアリブの骨かーなるほどー。
ということは、角→骨→角→骨と交互に・・・(ぇ?
とりあえず今はまだ鹿角でなんとかなりそう( ・ω´・ )b
歯ブラシでの歯磨きも継続していこうかな~ 難しいねぇ( ´ー`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索