規則正しい日々。

規則正しい日々。


こんばんは ふくです。

日の出とともに起きてくるぷりんさん。
おかーさんも起きて~と起こしてくれるから

201705042.jpg



こんな綺麗な朝陽も見れるんだね~
得した気分になっちゃうよ。

201705041.jpg

ぷりんのおかげで規則正しい生活を過ごせてます。
そんな変わらない朝に感謝だね(*´ω`人)



先ほど夕散歩に行ってきました。

天気も良く ポカポカなんだけど
黄砂が飛んでるのか少し霞んでる感じ。
気持ちよく歩いていたところに

201705071.jpg



時折 強風吹き荒れるっっ!!!!

ぶわっ ときたかと思ったら

201705072.jpg


ゴォォォォと音をたて

201705073.jpg



吹いてきたあぁぁっ・・・

201705074.jpg

ぷりん踏ん張る!!!!! 



ぷりんも目を開けてられないくらいの強風がggg・・・

201705075.jpg

というわけで 早々に帰宅しちゃいました (笑)


明日の朝も
一緒に日の出見ようねぷりんたん(*˘︶˘*).。.:*♡と約束。
今夜もぐっすりおやすみぷりん。

本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索