休日はぷりんと一緒!

休日はぷりんと一緒!


一週間ぶりですね・・・ ふくですこんばんは。
ぷりんも変わらず元気にしています(*´ω`*)

今日はふくらばが一緒休みでした。
天気も良かったので ぷりんが大好きな河川敷まで
車を走らせ夕散歩へ行ってきました!

2017051410.jpg



広いグラウンドでは
学生さんたちがキャッチボールして遊んでいました。

ぷりんを見かけた学生さんたちが走って来て
「コーギーだ!さわっていいですか?」
と声をかけてくれた。

いいですよ~。これからここで離して走らせるんですけど
「離すんですか?!一緒に走っていいですか?」
どうぞどうぞ喜びます!ぷりん、一緒に遊んでくれるって(*´∀`*)

201705142.jpg



「おいで~♪」

201705141.jpg



呼ばれた瞬間 ぷりんてば ロケットスタート!

バヒューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

201705143.jpg

この瞬間ふくは
ぷりんの毛に絡みついた草取りを覚悟したのであった・・・Д



学生さんたちに向かって一直線!

わっほぉ~~~い♡

201705144.jpg



学生さんの腕の中に飛び込んで
いいこいいこしてもらってこの顔である。

201705145.jpg

「かわいーっ 毛きれいーっ おっきーっ ふわっふわ~♪」


なでなでされ学生さんの言葉に この顔である。
その隣では親バカ2人が こんな(*´﹃`*)(*´﹃`*)顔 ←

201705146.jpg

ぷりんてば ほんと嬉しそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)よかったねぷりん♡



しばらく学生さんたちが遊んでくれた。
一緒に走り回って ぷりんもいい運動になったと思う。

また見かけたら一緒に遊んでね(*´∀`*)ノ)))

201705148.jpg

学生さんたちを見送るぷりん。



車までの帰り道
遊んでもらった学生さんたちを見かけたぷりんは

ぷりんまだ帰りたくない!いっしょに遊ぶの!

2017051411.jpg

足を踏ん張って 動かなくなって はいコギスト開始~!


普段コギストした時
ふくがリード引っ張ってもなかなか動かないけど
らばさんがちょっと引っ張ると
スクッと立ち上がるぷりんさんなのである。




帰宅後は毛の草取り後お風呂に入れ
ぷりん ぐっすり ふく ぐったり (笑)
1日中ぷりんと過ごす楽しい休日になりました:*:・(*´ω`人


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索