過去のぷりんと今日のぷりん。

過去のぷりんと今日のぷりん。


実のところ

こんなぬいぐるみみたいだったぷりんが

201705252.jpg




こんな立派なフラッフィに成長するとは想像もできず

201705256.jpg




言うこと聞かずのやんちゃぷりんが

201705254.jpg




今ではふくの誘い文句に素直に飛びつくようになろうとは

201705257.jpg




男の子っぽく
背中の毛並は天然パーマのようだったぷりんが

201705251.jpg




こんなふわサラ毛並のレディーになろうとは
思い返してもビックリさせられるふくらばなのである。

201705255.jpg

でもあの頃と変わらず可愛くて愛おしくて。
あの頃よりもどんどん愛が膨らんで仕方ないのです。
ぷりん2歳の誕生日おめでとう。
いつもと変わらず笑顔で迎えられた今日を幸せに思います。



更新頻度が落ちているにも関わらず
本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぷりんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!

ぬいぐるみみたいにモフモフだったんですね
今は素敵なフラちゃん
これからも素敵で可愛いぷりんちゃんでいてね

チップママさんへお返事。

v-20チップママ~お祝いの言葉ありがとうございます(*´∀`*)

我が家に来たときはふわふわだった毛質が
成長とともに天然パーマのようにうねうねしてきて
腰からお尻にかけてはリーゼント風になってたんですよ~
どうなっちゃうんだろうって日々楽しみだったこと思い出されます。

ブリーダーさんからの情報ではマドンナママの子供たちは
男の子も女の子もみんなBIGに成長しているようです。
チップくんもぷりんくらい大きいんだな~って重ねて見ちゃいます。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索