青空とひまわり。

青空とひまわり。


最近天気の良い日が続き
ホント気持ちがいいですねぇ~(*´∀`*)♡

でも数日後にはもう6月・・・梅雨の季節かー。
しかも1年が早くもUターン。
そう思うと えぇ?!って時の過ぎる早さに驚きのふくです。


ここ数日のお話。

空気もカラッとして 風も気持ちよくて
仕事疲れもスーッて消えちゃうくらい
ぷりんとの夕散歩は楽しいよっ。

201705292.jpg



先週の金曜日はふくが休日だったので
ドライブ兼ねてぷりんと公園散歩を楽しんできましたー。

顔見知りになった掃除中のおばちゃんたちに声かけてもらって
ぷりんも嬉しそうでした(*´ω`*)

201705293.jpg




今朝。

いま何時だろうと枕元に置いてたケータイを手に取り
ぷりんはどこで寝てるかなーっと横を向いたら
すぐ隣にいた。 パチっ☆

201705295.jpg




今 撮ったでしょ?

201705294.jpg

バレタ?ふふふ。 おはよ ぷりん♪



今朝は
隣家さんが庭の木を剪定してる音が気になった様子。



庭作業も涼しいうちに終わらせないと
今日も日中暑くなりそうだもんねっ。
というふくも本日休み~♪



先ほどぷりんと一緒に朝市へ野菜を買いに行ってきました。
切り花も売られてるんですが
ひまわりが目にとまっちゃって 買って帰りました♪

201705297.jpg

花瓶に生けようとようとしてる最中
ぷりんはマテの言うこと聞かず
葉っぱをパクッとしようとしたり


花に鼻をズボッ (´▽`) '`,、'`,、

201705296.jpg

ぷりんの届かない場所に飾ることにします(笑)


さてと。
午後からはお昼寝したりのんびり過ごす予定。
今日も何気ない穏やかな福色でありますようにっ。


本日もお越しくださりありがとうございます。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索