お知らせ。

お知らせ。


早いもので明日から7月ですね。
ご無沙汰しておりました こんにちはふくです。

梅雨時期でジメジメした蒸し暑さが続き
なかなか思うように散歩も行けてないけど
ぷりんも元気にしておりまーす。

201706275.jpg



今日は私事ですが
仲良くして頂いてる方々と
『ぷりんと福色の日々』を覗いて頂いてる皆様に
お知らせがあります。

201706307.jpg



なかなか答えが出せずにいましたが
来月(予定では7月半ば以降) ぷりんとふくは
ふくの都合により実家のある愛媛に引っ越すことになりました。

201706305.jpg



ここへ引っ越して来て3年目ですが
沢山の人の優しさ 笑顔 自然に癒され
大好きに囲まれた福色の日々だったので
正直、寂しくもあり 辛いものですね・・・。

201706306.jpg

飼い主の都合とはいえ
ぷりんも らばさん(おとーさん)や
可愛がってくれたご近所さんたちと
離れちゃうのは寂しいだろうなぁ・・・。



ぷりんに言葉で伝えても理解は出来ないだろうけど
ぷりん聞いて・・・あのね と話し始めたふくの表情や声で
感じとったぷりんの表情はとても悲しそうに映った夜でした。

201706276.jpg

ごめんね ぷりん。



でもね、またこの場所には会いに来れるし
ぷりん そんなに悲しまなくていいよ(*´ω`*)

201706304.jpg

ただぷりんにとって環境がガラりと変わっちゃうから
そこら辺がちょいと心配ではあるけれど・・・



でもきっと大丈夫!
ご近所さんも犬好きな人達ばかりだし
しかーもご近所さんもコーギーと暮らしてるんだって!

201706303.jpg



またたくさんのお友達が出来るといいねっ♪
ほら ぷりん 前を向いて。

201706302.jpg



愛媛の皆さーん 近隣のみなさーん
ぷりんと仲良くしてくださーい:*:・(*´ω`人 よろしくです♡

ぷりんとお友達になってね♡

201706301.jpg


というわけで。

引っ越し等落ち着き ネット環境が整うまでは
しばらく更新できないと思いますが
またよければ覗いてみて下さいねっ。

あと、ぷりんにとって
環境の変化で気を付ける事などあれば
アドバイスなど頂ければありがたく思います。

コメントへの返信は遅くなるかもしれませんが
よろしくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索