ひまわりと風に誘われて。

ひまわりと風に誘われて。


7月も半ばになりましたー。
蒸し暑く寝苦しい夜が続いてますが皆様お変わりないでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しいですねっ こんばんはふくです。


今の仕事も15日付で退職するので
良くして頂いた仕事仲間ともお別れが近づいてきました。
人間関係にも恵まれ楽しく仕事ができたこと感謝してます。

今は月日を重ねるごとに目に映るものすべてが
変わらずそこにあるという安心感と居心地の良さに
癒されてきた分、同じくらい寂しく映っています。

会社との手続きも終え 引っ越し準備も進んでます。
この際スッキリ断捨離しようと思いますっっ
予定では今月末頃には引っ越しも落ち着き
愛媛で家族達とも再会し ワイワイ♪してる?と思われます。

ただ心配なのが ぷりんと愛媛までの長時間ドライブ。
ふくは運転に自信がなくて 方向音痴ときたもんだ。
無事たどり着きますよう皆様祈ってくださいませーっっ!

引っ越しまでの数日間ですが 出来る限り更新して
大好きなこの場所の 何気ない日常を残していこうと思います。


ということでここ最近のぷりんの様子。

201707122.jpg



散歩道にひまわりが咲きました!
太陽に向かって前を向いてました。
アップで見るとすっごいパワーを感じますねっ

201707121.jpg



水分補給をしながらの散歩道。
ぷりんはめっぽう暑さに弱くすぐバテるのである。

201707124.jpg



コギストで人待ちのぷりんさん。

201707123.jpg

の 腰当たりのくせっ毛が梅雨時期のせいか
うねうねしっぱなしだな~と見てるふく。



窓全開の部屋で

201707127.jpg



ごろ~んとお昼寝始めたり。

201707126.jpg



起きて ぼーっとしていると

201707125.jpg



めちゃ気持ちいい風に誘われて爆睡ぷりん。

2017071210.jpg

ふふふっ♡



目覚めスッキリ☆のぷりんてば

201707129.jpg



ねぇおかーさん おなかへったー!

201707128.jpg

だってさっ。



というわけで。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索