ぷりんハート。

ぷりんハート。


こんばんは ふくです。


今朝はのんびり朝散歩。

201707141.jpg

もぉ~っ この足の短さったら・・・(*´﹃`*)ぐへへ♡

後ろの足元の毛は多少自分で切ったんだけどさ、
足元&尻毛のカットするかしないか悩んでる今日この頃。
ちょっと整えてみようかな・・・そのままでもいいかな・・・
前足なんてスター錦野の衣装を連想しちゃうふくなのである (ぁ


朝散歩は朝露に濡れて
ぷりんの胸毛びちゃびちゃになるけど
めちゃ清々しくて気持ちいいんだよね♪

201707142.jpg




そして陽が沈む頃
久しぶりに河川敷へ行ってきました。

さぁぷりん自由に走っておいで(*´∀`*)

きゃほ~~~っ♡

201707147.jpg



ふふふっ:*:・(*´ω`*)

201707148.jpg



ぷりんハート

201707145.jpg

ぴょんぴょんぴょ~んと走るぷりん♡



今日はね、いつも遊ぶ場所の近くで
学生さんたちが野球の試合か練習をしてたので
ちょっと離れた場所で遊んだよ。


┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 加速

201707146.jpg



ぷりんおいで~(*´∀`*)

201707144.jpg



おか~~さぁ~~ん♪

201707149.jpg

ぷりんが自由に走り回ったり
クン活してる様子をしばらく見てた。



なんかぷりんてば困った顔でこっち見てるから



ん? ぷりんどした? 近づいてみると



あ・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`) ←ふく言葉を失う。



ぷりん 溝に落ちるの巻。

2017071412.jpg

言葉を失ったふくでしたが
身体は反射的に動いて溝から抱きかかえ救出(笑)
きっとクン活に夢中になってたんでしょうね・・・



見てくれこのへらへらした顔を ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ~。

2017071410.jpg

ぷりんてばどんくさっ (笑)
もう笑うしかないよねっ。



さぁ ぷりん帰ってお風呂だっ!

はーいっ♡

2017071411.jpg




お風呂に入って ご飯を食べてしばらくすると
バタンキューのぷりんでしたとさ。

いい夢見てねっ。

2017071413.jpg



というわけで。
また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くっ黒い・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかし、よく抱えられたね、頑張ったねぇ・・・私はヤダなぁ(* ̄m ̄)プッ

私もるぅさんの前脇あたり、エルビスだと思ってます。

暑そうなら 腹下だけサマーカットもありよね、うん。
でも切っちゃうの?尻♡は可愛すぎるやん(//∇//)


P太郎さんへお返事。

v-20まーじーで おぅのぅ!な状況でした!!!!

ぷりんてばストン!と落ちたとかじゃなくてね
スローモーションですーっと体半分が見えなくなって
はまって出れなくなってた\(^o^)/
怪我なくて良かったけど、ぷぅ~んと臭いしきちゃないし
近くに水道あったから応急処置的に洗って即帰宅しましたー!
舐めて下痢になったらどうしようと心配したけど問題なしで ホッ。

ルナエルビス!!錦野ぷりん!! フラッフィあるあるですなっ(笑)
錦野と腹下カットしたら足も長く見えるしありかもしれない、うん!
でも錦野カットするのもったいない気も・・・(ぇ
尻は・・・ふさふさぼーぼーのばしっぱでいっかな/////

NoTitle

ぷりんちゃん、スマイル満点で走ってる~~♪かっわいぃーー、、と思って見てたら、大きなオチがっ(笑)
しかも、溝っていうか、、ドブってやつ(笑)
こりは、、怒れないよね~~、、あちゃーって笑うしかなっし~。
水嫌いなうちは、きっと悲しそな顔すると思うけど、いぃ顔しちょるぅ~♪
ぷりんちゃん、お風呂大好きっ子やから、、汚れる=お風呂に入れる、、て思ったかも(^^)

あと、ぷりんちゃんのフラッフィ毛は、とーってもきれぇから切るんもったいないよな気ぃするー。ウネウネしててもじゃもじゃのコもいるけど、コリー犬のよにさらさらできれぇもんっ。
でも、、暑いよねぇ~~。
首の頸動脈冷やすんいぃらしから、ケーキ用とかの保冷剤をバンダナに巻いてつけてあげる~とか、クールバンダナゲッツするとか~~もいぃかもっ(^O^)
しばらくは、ふわふわぷりんちゃんやねっ、、たぶんっ(笑)

ゆっちんさんへお返事。

v-20こんばんはゆっちんさん!
そうなのそうなのすっごいオチが待ってました(笑)
水で洗ってもなかなか取れない頑固な黒さと臭い!
お風呂でもシャンプー1回じゃ汚れ取れなかったし
洗っても洗っても砂が出てくるという恐怖感たらなかった\(^o^)/わぉっ!

ぷりんの自然な毛の流れがふくは好きで伸び放題にしてたんだけど
手入れ的にも見た目的にもカットが必要なのかなーって。
どうしようと悩んでるうちに今年の夏は終わりそうな気もしてます(笑)
クールバンダナも考え中(*´ω`*)bアドバイスありがとですの♪

愛媛の生活はアクティブになりそうな予感がしてますっ。
ふふふっ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索