よく寝た~っ。

よく寝た~っ。


こんばんは ふくです。


昨夜のぷりん。

ひと遊び後 気づけばスヤスヤ~Zzz Zzz と寝てました。

201707171.jpg

蒸し暑くて 蒸し暑くて クーラーつけっぱ状態さ。



そして今朝。

日の出とともに起き 散歩をして ご飯を食べ
クーラーで涼しくなった部屋でウトウト むにゃむにゃ。

201707178.jpg

ふくも今日は1日ゴロゴロDAYに決めた!
クーラーの効いた部屋でぷりんと一緒にゴロゴロ~♪



ぷりんの横でふくも知らぬ間に寝てしまってた。
ふと目を開けるたびに ぷりんの寝顔が可愛くて面白くて
ケータイでつい パチリ☆パチリ☆

201707173.jpg




ぷりんも心地よいのか熟睡。

201707172.jpg




鼻がカピカピだぞっ (笑)

201707174.jpg

結局夕方くらいまで一緒にゴロゴロして過ごした。
こんな日もたまにはいいねっ♪



ねぇぷりん そろそろ起きようかっ。

そうだねぇー。 お腹へってきたかも~

201707176.jpg



大あくび~をひとつして

201707175.jpg



仲良く起きました(*´ω`*)

201707177.jpg

この後はぷりんと車で買い物へ出かけたよ。

そんな1日でした。


日頃の疲れが取れましたとさっ。


また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索