気忙しく過ぎゆく日々。

気忙しく過ぎゆく日々。


こんにちは ふくです。

今朝はザーザー降りの雨でしたが
午後からはギラギラ太陽が照りつける真夏日になりました。
今年も梅雨明けしたようですし 夏本番ですねっ!


午前中、お世話になった動物病院へ
引っ越しの報告と挨拶に行ってきました。

とても評判のよい病院が近くにあり
新米飼い主としてはとても心強かったです。

避妊手術をした際は処置も傷口もキレイで感動もんでした。

201707194.jpg
↑ (術後2日目の様子)

お迎えは営業時間内ならいつでも構わないとのことだったけど
営業時間が始まってしばらくした頃 動物病院からの着信があり

「起きてからぷりんちゃん元気に吠えて鳴きやまないので
お迎えに来ていただけないでしょうか…」

なんてこともあったっけ(笑)

熱を出したり 誤飲をしたり 血便が出たり と
この2年間で何度かお世話になりましたが
ぷりんはこの病院が大好きでした。

順番が回ってきて 「ぷりんちゃんどうぞ」と呼ばれると
いつも嬉しそうに診察室へ入って行く。もちろん今日もそう。
注射されようが レントゲン撮られようが へっちゃらぷりんでした。

愛媛で紹介して頂ける先生(病院)があればいいなぁと思ってましたが
愛媛には先生のお知り合いはいないようでした。

ちなみにぷりんの体重は14.5キロ でした!
先生が背骨を触りながら
「これくらいがぷりんちゃんのベスト体重だと思います」だって♪

201707191.jpg

愛媛でも評判よくて心強い動物病院が近くにありますように♡



帰宅後はクーラーと扇風機つけて快適な部屋で
ぷりんとじゃれ合ってゴロゴロ♡しました(*´﹃`*)






暑くなるとぷりんはサークル内に入り ごろ~んと涼みます。

201707193.jpg



このアルミ板プレートがひんやり気持ち良いんだって♡

201707192.jpg

このアルミ板、仕事仲間で親しくさせて頂いた方からの頂きものです。
その方のお気持ちも含め 大切に使わせて頂きます(*´ω`*)b


1日 1日が 気忙しく過ぎていってます。


また覗いてみてねっ(*´ω`*)ノ)))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索